[ Pocket WiFi ] 充電持ちが悪い場合の対処方法を教えてください。 | よくあるご質問 | ワイモバイル

よくあるご質問 (FAQ No.417941)

質問

[ Pocket WiFi ] 充電持ちが悪い場合の対処方法を教えてください。

回答
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ディスプレイ設定の変更やスリープ設定などをお試しください。

※途中で解決した場合は、すべての操作をお試しいただく必要はありません。
※破損や異常な発熱がある場合は、怪我の原因にもなるため点検・修理をご検討ください。

※手順はPocket WiFi 603HWを例としています。

■ディスプレイ設定の変更 開く
  • 画面の明るさ
    1.ホーム画面の[設定]をタップします。
    2.[ディスプレイ設定]をタップします。
    3.画面の明るさの下にあるスライダーを左に動かすことで、明るさを下げます。

  • バックライト点灯時間
    1.ホーム画面の[設定]をタップします。
    2.[ディスプレイ設定]をタップします。
    3.[バックライトの点灯時間]の秒数をタップします。
    4.自動消灯するまでの時間を短く設定します。
■スリープ設定 開く
1.ホーム画面の[設定]をタップします。
2.[スリープ設定]をタップします。
3.スリープ設定をONにします。
4.[オフまでの時間]をタップします。
5.スリープまでの時間を短く設定します。

※一定時間、Wi-Fi通信が無かった場合に通信が停止します。電源ボタンを押すことで復帰します。
■省電力設定 開く
1.ホーム画面の[省電力設定]をタップします。
2.省電力設定をONにします。

※最大通信速度が遅くなります。
■電池パックの交換 開く
■点検・修理 開く
点検・修理は、お近くのワイモバイルのショップにて受け付けております。
ご来店可能なワイモバイルのショップがお近くにない場合は、契約者ご本人さまよりワイモバイル カスタマーセンターへお問合わせください。
詳しい内容は、故障・修理をご覧ください。

※契約者ご本人さま以外の代理人(家族以外も可)でも受付可能です。
※修理を受け付ける際、製品のIMEI(製造番号)ならびにICCID(USIMカードの番号)をお伺いすることがあります。あらかじめ契約書や購入時の箱をご確認願います。

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