よくあるご質問 (FAQ No.417834)

質問

[ Pocket WiFi ] 接続設定時にWi-Fi名が表示されない場合の対処方法を教えてください。

回答
  •  
  •  

Pocket WiFiと接続機器の電源の入れ直しや、USIMカードの挿し直し、Pocket WiFiのリセットをお試しください。

■Pocket WiFiの電源を入れ直す方法 開く
※手順はPocket WiFi 603HWを例としています。

  1. [電源ボタン]を長押しします。
  2. [再起動]を選択します。
  3. ※[再起動]の表示がない場合は一度電源を切っていただき、改めて電源を入れ直してください。
  4. 再起動後、Wi-Fi名が表示されるかをご確認ください。
■Pocket WiFiをリセットする方法 開く
※リセットをされますと、本体上のデータ通信量や、SSID/パスワードなどが全て工場出荷時の状態へ戻ります。設定などを変更している場合は、改めて設定が必要となります。
※アドバンスモードをご利用のお客さまは、リセット後に改めてネットワークモードを「アドバンスモード」へご変更いただく必要がございますので、ご注意ください。
※アドバンスモードへ変更する方法は、[Pocket WiFiプランL/Pocket WiFiプラン2]アドバンスモードへの変更方法を教えて下さい。をご覧ください。

機種により操作方法が異なりますので、以下よりご利用の機種をお選びいただき操作方法をご覧ください。
Pocket WiFi 601ZT
Pocket WiFi 603HW
Pocket WiFi 506HW
Pocket WiFi 504HW
Pocket WiFi 502HW
Pocket WiFi 401HW
Pocket WiFi 305ZT
Pocket WiFi 303HW

お客さまの質問・問題は解決しましたか

キーワード・文章で探す