よくあるご質問 (FAQ No.413904)

質問

[PHSからの契約変更事務手数料無料プログラム]加入に必要な条件を教えてください。

回答
  •  
  •  

適用条件はPHSをご利用されていることと、変更後の料金プランです。
■適用条件
・PHSの全料金プランからの契約変更であることが条件となります。
※タイプ3/DUALの3G回線からの契約変更は対象外となります。

・以下料金プランにご契約いただくことが条件となります。
スマホプランS/M/L(タイプ1)、ケータイプランSS
※ベーシックプランを除きます。
■対象期間
2017年4月3日(月)~終了日未定となります。
■補足情報(現在PHSをご利用中のお客さま)
「テレメタリングプラン」を除く「PHS」向け料金プランなどの提供を、2020年7月31日(金)をもって終了いたします。対象の料金プランをご契約のお客さまは、各サービスをご利用いただけなくなりますので、個別にご案内いたします。対象の料金プランは下記の表をご確認ください。
【主な料金プラン】
・新ウィルコム定額プラン
・新ウィルコム定額プラン S
・新ウィルコム定額プラン GS
・ケータイプラン
・ケータイベーシックプラン
・標準コース
・ウィルコム定額プラン
・トリプルプラン
・新トリプルプラン
・パケコミネット
・つなぎ放題
・新つなぎ放題
・通話相手先限定
・迷惑電話チェッカー専用プラン
・カーナビ・使い放題プラン
・カーナビ・ライトプラン
・インターナビ・3Gプラン
・ウィルコムプラン Lite
・ウィルコムプラン D
・ウィルコムプラン D+
・ウィルコムプラン W(法人従量/定額)
・ネット25
・スマホプラン S/M/L(タイプ3)
・スマホベーシックプラン S/M/L(タイプ3)
・昼得コース
・お知らせ窓センサー専用プラン
・3Gデータ定額(S)
・3Gデータ定額ビジネス(S)
・スーパーパック S/L/LL
・パス専用プラン
・データパック
・防災だフォン一括専用プラン
・データパック mini
・お気軽コース
・W-VPN サービス
・ハートフルコース
・ベツベツメールコース
・H”IN 使っただけコース
・法人セットプラン(従量/定額)
・コミコミメールコース
2020年7月31日(金)提供終了

お客さまの質問・問題は解決しましたか

キーワード・文章で探す