よくあるご質問 (FAQ No.413732)

質問

支払い期限が過ぎた料金をオンラインで支払いできますか?

回答
  •  
  •  

スマートフォン/タブレット/ケータイをご利用のかたは、My Y!mobileで支払い期限が過ぎた料金のお支払い手続きができます。
お手続き方法は以下の3通りです(振込用紙がなくてもお手続きできます)。
 

クレジットカード支払い

クレジットカードをお持ちの場合、My Y!mobileからクレジットカードを利用したお支払いができます。
お支払い方法はこちら(FAQ)

コンビニ支払い

My Y!mobileで「番号」の払い出し後、「番号」を利用してコンビニエンスストアで支払いができきます。
※手続き後に、コンビニエンスストア(店頭)でお支払いください。
1.お手続き画面はこちら(My Y!mobile)
2.お支払い状況画面で「お支払い方法の選択」を選択
3.「コンビニ支払い」を選択、画面に沿ってお手続きください
※「番号」が表示されます。「番号」をもとにコンビニエンスストアでお支払いください。

【利用できるコンビニエンスストア】
・セブンイレブン
・ローソン
・ミニストップ
・ファミリーマート
・デイリーヤマザキ

ネットバンキング・ATM支払い

My Y!mobileで「番号」の払い出し後、「番号」を利用してPay-easy(ネットバンキング・ATM)でお支払いができます。

1.お手続き画面はこちら(My Y!mobile)
2.お支払い状況画面で「お支払い方法の選択」を選択
3.「ネットバンキング支払い」を選択、画面に沿ってお手続きください
※「番号」が表示されます。「番号」をもとにネットバンキング・ATMでお支払いください。


【利用料金】 1回につき300円(税抜)
※お支払いを確認できたご利用月の請求に合算させていただきます。

 

■ご注意


支払いが夜間になる場合は、翌朝に入金反映ができます。
利用停止中の場合は入金反映後、順次利用できるようになります(利用停止解除後もメールやウェブが利用できない場合は電源の入れ直しをお願いします)。
 

■ご参考


・お支払いできる期間は、過去2ヵ月分までです。
・未払い金をワイモバイルショップで直接お支払いいただくこともできます。ワイモバイルショップでのお支払い方法はこちら(FAQ)

お客さまの質問・問題は解決しましたか

キーワード・文章で探す