支払い期限が過ぎた料金をクレジットカードで払えますか? | よくあるご質問 | ワイモバイル

よくあるご質問 (FAQ No.413731)

質問

支払い期限が過ぎた料金をクレジットカードで払えますか?

回答
  •  
  •  

はい、スマートフォン/タブレット/ケータイをご利用のかたは、支払い期限が過ぎた料金をクレジットカードでお支払いいただけます。
My Y!mobileでお手続きをお願いいたします。
※表示価格は税抜です。

【重要】
2018年3月5日より、オンライン決済にてクレジット支払いの受付を再開いたします。
ご利用の際には、本人認証サービス(3Dセキュア)のパスワードが必要になります。
詳細は、お持ちのカード裏面に記載されているカード会社までお問い合わせください。
詳しくはこちら
 

■事前確認


支払い期限が過ぎた料金をクレジットカードでお支払いいただける条件は以下の通りです。
 

お支払いできる期間

過去2ヵ月

受付時間

AM8:00~PM10:00

利用料金

300円/1回

※クレジットカード会社からお客さまへの請求の文言は「ソフトバンクM オンライン決済」となります。
 

■お手続き方法


※操作の途中でログイン画面やパスワードの入力画面が表示された場合、画面に沿ってお進みください。
1.My Y!mobileにアクセス(My Y!mobileはこちら)
※上記の(My Y!mobileはこちら)からアクセスいただくと、2の項目がすぐに表示されます。

2.お支払い状況をご確認のうえ、「お支払い方法の選択へ」を選択


3.「お支払い方法の選択」ページから、「クレジット支払い」を選択


4.「お支払いいただく内容」からお支払い金額を設定
※お支払いいただける範囲が1ヵ月分のみの場合は、表示されません。
※携帯電話が停止中に1ヵ月分のみをお支払いされた場合は、再開されないことがあります。


5.クレジット番号・有効期限・セキュリティコードを入力し、「次へ」を選択


6.内容を確認の上、「利用規約について同意します」にチェックのうえ、「支払う」を選択


7.本人認証のため、3Dセキュア各クレジットカード会社のパスワードを入力
※下記は参考例です。


8.お手続き完了

 

■ご注意


※「支払う」ボタンを押してから「決済完了」画面が表示されるまで数分かかる場合がございます、ブラウザを閉じずにお待ちください。

お客さまの質問・問題は解決しましたか

キーワード・文章で探す