よくあるご質問 (FAQ No.413716)

質問

[My Y!mobile][未払い金のお支払い]番号払い出し画面を閉じてしまいました。確認方法を教えてください。

回答
  •  
  •  

※このFAQは、スマートフォン/タブレット/ケータイをご利用のかたの、コンビニ支払い・ネットバンキング支払いに関する内容です。

メール(SMS)、My Y!mobileにてご確認いただけます。
■メール(SMS)での確認方法


番号払い出し後に、ワイモバイルより「番号払い出し受付」メールをお届けいたします。
メール内に記載されている番号をご確認ください。
 

■My Y!mobileでの確認方法


途中でログイン画面やパスワードの入力画面が表示された場合、画面に沿ってお進みください。

1.番号を払い出した携帯電話でMy Y!mobileにアクセスします。
 

2.「メニュー」を選択


上記の表示でない場合
2.「メニュー」を選択


3.「オンライン料金案内」を選択


4.ページ下部の「設定」にある「履歴」を選択
手順5に移動します。


 
3.「料金案内」を選択


4.「お申し込み履歴の確認」を選択

 
5.受付が完了したお申し込み内容の履歴が確認できます。
※お手続きをしたWEBコンビニ支払い/ネットバンキングの項目にて番号(8~13桁)をご確認ください。

 

 

■ご参考


払い出した番号の有効期限は、My Y!mobileで番号を払い出した翌日から3日間です。有効期限を過ぎた場合は、再度My Y!mobileにて未払い金のお申し込みが必要です。
My Y!mobileで未払いの料金をお支払いする方法はこちら(FAQ)
 

お客さまの質問・問題は解決しましたか

キーワード・文章で探す