[ iPhone ] ログインエラーが表示されるのですが。(@yahoo.ne.jp) | よくあるご質問 | ワイモバイル

よくあるご質問 (FAQ No.411663)

質問

[ iPhone ] ログインエラーが表示されるのですが。(@yahoo.ne.jp)

回答
  •  
  •  

iPhone のメールアプリにおいてY!mobileメールアカウントを使用してメールを送受信する際に、エラーが発生する場合があります。
エラー画面が表示された場合は、設定したアカウント情報のパスワードが相違している可能性があるため、パスワードの再入力を行ってください。
パスワードの再入力方法
  1. [設定]アイコンをタップします。
  2. [アカウントとパスワード](iOSのバージョンによって「メール/連絡先/カレンダー」)をタップします。
  3. [Y!mobileメール]をタップします。
  4. [アカウント]をタップします。
  5. [パスワード]をタップし、再入力します。
  6. [SMTP]をタップします。
  7. [ymobilesmtp.mail.yahoo.ne.jp]をタップします。
  8. [パスワード]をタップし、入力します。
  9. [完了]をタップします。
  10. [アカウント]をタップします。
  11. [完了]をタップします。以上でパスワードの再入力は完了です。

※パスワードの再入力を行っても改善されない場合は、一括設定の再設定をお試しください。

お客さまの質問・問題は解決しましたか

キーワード・文章で探す