よくあるご質問 (FAQ No.405413)

質問

[AppleCare+ for iPhone]お申込み方法を教えてください。

回答
  •  
  •  

AppleCare+ for iPhoneのお申込みは、お支払いの回数によって窓口や条件が異なります。

分割でお支払い希望の場合
分割での AppleCare+ ご購入は、iPhoneをご購入いただいた当日のみ、以下の窓口にてお手続きいただけます。
※Apple Storeにて購入する際のお支払い方法は、一括払いのみとなります。
 

■My Y!mobile
iPhoneをご購入いただいた当日のみ、My Y!mobileよりお申込みいただけます。
※受け付けは当日21:00までです。お申込みから即時で適用となります。
  1. ご契約の電話番号でMy Y!mobileにログインします。
     
  2. [契約確認・変更]から、[オプションサービスの変更]を選択します。

     
  3. [契約内容]照会画面より、オプションサービスの[変更]を選択、または[お申し込み可能なサービス]を選択します。

     
  4. サービス名称や注意事項などをご確認の上、お手続きを進めてください。
     
■ワイモバイルのショップ
iPhoneをご購入いただいた当日のみ、ワイモバイルのショップにてお申込みいただけます。
※処理が完了次第、適用となります。

最寄りの店舗はワイモバイルのショップより検索できます。
お手続きに必要な持ち物は、ワイモバイルのショップに何を持参すれば良いですか?をご覧ください。
■ワイモバイルカスタマーセンター
iPhoneをご購入いただいた当日のみ、ワイモバイルカスタマーセンターにてお申込みいただけます。
※お申込み当日より適用となります。

ワイモバイルの電話から 151
他社の携帯電話、固定電話などから 0570-039-151

一括でお支払い希望の場合 一括での AppleCare+ ご購入は、iPhoneのご購入から30日以内であれば直営店の Apple Store または Appleコールセンター にてお手続きいただけます。
※Appleにて購入する際のお支払い方法は、一括払いのみとなります。

お客さまの質問・問題は解決しましたか

このQ&Aとよく一緒に見られているQ&A

キーワード・文章で探す