よくあるご質問 (FAQ No.402992)

質問

[VoLTEオプション]お申し込み方法を教えてください。

回答
  •  
  •  

2017年11月1日(水)以降、新規契約・機種変更・契約変更でVoLTE対応機種をご購入いただいたお客さまは、お申し込み不要かつ月額無料にてVoLTEを利用いただけます。

2017年10月末時点において、VoLTE対応機種をお持ちでVoLTE利用をお申込みされていないお客さまも、順次ご利用可能になります。(ご利用いただけるようになりましたらSMSにてご案内いたします。)

※VoLTE対応機種購入を伴うご契約、USIM単体でのご契約、端末持込契約のお客さまについて、お申込みすることなくVoLTEがご利用可能になります。
※機種変更の際、「待ちうた®」加入中のお客さまの場合、VoLTEを利用可能とするためには「待ちうた®」を解除いただく必要があります。
※端末によっては端末設定画面から留守番電話・転送、発着信規制、割込通話の設定が行えない場合があります。その場合は
My Y!mobileの『サービス・端末設定』をご利用ください。
※2018年3月29日(木)をもちまして、「待ちうた®」のサービス提供を終了しました。



詳しくはVoLTE/VoLTE(HD+)をご覧ください。

お客さまの質問・問題は解決しましたか

キーワード・文章で探す