よくあるご質問 (FAQ No.300058)

質問

契約期間を確認したい。

回答
  •  
  •  

My Y!mobileでご確認いただけます。
ご利用の機種により操作手順が異なります。以下3種類からお選びください。
 

1.ご契約の電話番号でMy Y!mobileにログインします。
2.アカウント設定の[お客さま基本情報]をクリックすると現在のご契約期間を照会いただけます。

1.ご契約の電話番号でMy Y!mobileにログインします。
2.契約内容の確認・変更の [ご契約内容の確認]をクリックすると現在のご契約期間(累計)を照会いただけます。

PocketWiFiプラン2(504HW、502HW)、Pocket WiFiプラン2 ライト(506HW)をご利用の方は「スマートフォン/タブレット/ケータイ」の内容と同様になりますのでスマートフォン/タブレット/ケータイをご覧ください。



1.ご契約の電話番号でMy Y!mobileにログインします。
※旧EMOBILEご契約のお客さまはemobileメールアドレスでMy Y!mobileにログインします。
2.[オンラインサポート(契約内容照会/変更、請求情報の確認など)]をクリックします。
3.[契約内容照会/変更]をクリックすると継続利用期間をご照会いただけます。

お客さまの質問・問題は解決しましたか

キーワード・文章で探す