よくあるご質問 (FAQ No.202458)

質問

【受付終了】[W-VALUE SELECT]申込みに必要な条件がありますか?

回答
  •  
  •  

※「W-VALUE SELECT」は2017年6月30日(金)をもって、受付を終了いたしました。現在ご契約中のお客さまは、継続してご利用いただけます。

新規ご契約、機種変更(お電話機のご利用期間が6ヵ月以上経過されているかた)で、お支払い方法が口座振替またはクレジットカード支払いのかたが対象になります。

現在お振込み用紙でのお支払いのお客さまは、「W-VALUE SELECT」にお申込みの際にお支払い方法の変更も受け付けしています。

口座振替をご希望の場合には、金融機関でご使用の印鑑と口座番号の確認できるもの、クレジットカード支払いをご希望の場合には、クレジットカードをお持ちください。
 

※お支払いの確認が取れていることが必要です。
※機種変更には本人確認書類が別途必要となります。

※W-VALUE SELECTは2017年6月30日をもって受付停止となります。
その他“ワイモバイル”で提供中の一部料金プランなどの受付停止に関してはこちらからご確認いただけます。
 

詳しくは、W-VALUE SELECTをご覧ください。

お客さまの質問・問題は解決しましたか

このQ&Aのカテゴリー

キーワード・文章で探す