よくあるご質問 (FAQ No.202348)

質問

[留守番電話サービス]停止方法を教えてください。

回答
  •  
  •  

留守番電話の停止は、お使いの機種によって操作方法が異なります。

お使いの機種がわからない場合は、製品ページにてご確認いただけます。

 

対象機種1 iPhone iPhone 6s、iPhone SE、iPhone 5s
スマートフォン Android One X2、Android One X1、Android One S2、Android One S1、 507SH、HUAWEI nova lite for Y!mobile、Nexus 6P、DIGNO E、AQUOS CRYSTAL Y2、AQUOS Xx-Y、LUMIERE、Nexus 5X、AQUOS CRYSTAL Y、DIGNO C、Spray、Nexus 6、DIGNO T、Nexus 5、ARROWS S、 STREAM
ケータイ DIGNO ケータイ2、Simply、AQUOS ケータイ2、DIGNO ケータイ、AQUOS ケータイ
対象機種2 スマートフォン AQUOS Phone ef、AQUOS Phone es、DIGNO DUAL 2、DIGNO DUAL
ケータイ PHS
対象機種3 スマートフォン STREAM S、その他のスマートフォン

 

■対象機種1


留守番電話の停止方法は以下をご覧ください。
 

My Y!mobileから設定

操作手順について詳しくはこちら

ワイモバイル携帯電話機で設定

機種のマニュアルまたは商品から探す>留守番電話をご覧ください。

 

■対象機種2


1.下記の番号へ発信します。
 

ワイモバイルの電話から

143

他社の携帯電話、固定電話などから

0800-8888-143


2.[1]留守電電話の設定変更 → [2]サービスの停止 をお選びください。

 

■対象機種3


1.ホーム画面でをタップします。

2.をタップし、通話設定を選びます。


3.転送電話をタップします。


4.常に転送、通話中の着信時に転送、不在着信時に転送、着信不可時に転送 のいずれかをタップします。


5.08070017000を入力し、無効にする(更新する)をタップします。

 

<1> 留守番電話設定の停止については以下番号へダイヤルしてください。

 

ワイモバイルの電話から 143
他社の携帯電話、固定電話、公衆電話から 0800-8888-143
海外から 044-382-00799

※海外からの設定変更は、別途国際電話料金がかかります。
 

<2> 自動音声に従って操作してください。

 

サービスの停止

[1]留守番電話の設定変更 → [2]サービスの停止 をお選びください。

お客さまの質問・問題は解決しましたか

このQ&Aのカテゴリー

キーワード・文章で探す