[新規契約][MNP]契約時、すでに契約している回線の請求先とまとめるにはどうすればいいですか? | よくあるご質問 | ワイモバイル

よくあるご質問 (FAQ No.200308)

質問

[新規契約][MNP]契約時、すでに契約している回線の請求先とまとめるにはどうすればいいですか?

回答
  •  
  •  


ご契約時の際、ワイモバイルのショップでお手続きいただけます。
※ご契約内容により、請求先をまとめることが出来ない場合がございます。
 

■同一名義で請求先をまとめる場合


・現在お使いの回線の電話番号をお控えのうえ、ご来店ください。
 

■家族間で請求先をまとめる場合


・請求統合先のご家族さまに署名・押印またはサインいただいた所定の同意書をご用意ください。
※ワイモバイルショップでもお渡ししております。請求先となるご家族さまと一緒にご来店いただける場合は、事前にご用意いただく必要はありません。
家族確認書類をご提示いただく場合がございますので、あらかじめご用意ください。

お客さまの質問・問題は解決しましたか

キーワード・文章で探す