よくあるご質問 (FAQ No.200308)

質問

新規契約する回線の請求先を、現在使っている回線の請求先と統合するにはどうすればいいですか?

回答
  •  
  •  

新規ご契約の際、店頭でお手続きいただけます。
※ご契約内容により、請求先をまとめることが出来ない場合がございます。
ご来店時の注意事項は以下をご覧ください。
 

■同一名義で請求先をまとめる場合


・現在お使いの回線の電話番号をお控えのうえ、ご来店ください。
 

■家族間で請求先をまとめる場合


・請求統合先のご家族さまにご同意(同伴いただき、申込書の同意欄に署名、押印またはサイン)いただく必要がございます。
・家族確認書類をご提示いただく場合がございますのであらかじめご用意ください。

お客さまの質問・問題は解決しましたか

キーワード・文章で探す