よくあるご質問 (FAQ No.200060)

質問

料金プランの変更方法を教えてください。

回答
  •  
  •  

以下の場所でお手続きいただけます。
※ご契約によっては、変更手続きを承ることができない場合がございます。
 

■My Y!mobile


My Y!mobileにログインし、お手続きください。
お手続き方法については、料金プラン・オプションサービスの照会・変更をご覧ください。

※ご契約内容によっては、My Y!mobileでお手続きできない場合がございます。
その際は、ワイモバイル カスタマーセンターにお問合わせください。
 

■自動音声応答サービス(通話料無料)


[受付時間]自動音声応答にて24時間受付

ワイモバイルの電話から 116
他社の携帯電話、固定電話などから 0120-921-156


※繋がりましたら、短縮番号21と入力し、ガイダンスに従ってお手続きください。
※音声ガイダンスでご契約時にお決めいただいた暗証番号(4ケタ)をご入力いただきます。
(一部メニューでは暗証番号を省略してご利用いただけます)
 

■ワイモバイルのショップ


ワイモバイルのショップでお手続きください。
お手続きに必要なお持ち物については、ワイモバイルのショップに何を持参すれば良いですか?をご覧ください。

お客さまの質問・問題は解決しましたか

キーワード・文章で探す