よくあるご質問 (FAQ No.200022)

質問

回線を停止する方法を教えてください。

回答
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My Y!mobileや自動音声応答サービスより回線停止のお手続きをしていただけます。

回線停止のお手続きをしていただいた後、5分程度でご利用いただけなくなります。
My Y!mobileや、自動音声応答サービスより回線停止をされた場合、システムメンテナンスなどにより、ご利用いただけなくなるまでにお時間をいただく場合がございます。

■お手続き方法

My Y!mobile  開く

ご契約の電話番号でMy Y!mobileにログインし、お手続きをしていただけます。
お手続き方法については、紛失などによる回線停止・解除をご覧ください。

自動音声応答サービス(通話料無料) 開く

[受付時間]自動音声応答にて24時間受付
ワイモバイルの電話から 116
他社の携帯電話、固定電話などから  0120-921-156 
※音声ガイダンスでは、ご契約時に設定された暗証番号(4ケタ)をご入力いただきます。
(一部メニューは暗証番号を省略してご利用いただけます。)
音声ガイダンスについては、音声ガイダンス一覧をご覧ください。

ワイモバイル カスタマーセンター(通話料有料) 開く

[受付時間] 9:00~20:00(通話料有料)
ワイモバイルの電話から 151
他社の携帯電話、固定電話などから 0570-039-151
海外から +81-44-382-800
※「スーパーだれとでも定額」などの無料通話対象となります。


ワイモバイルのショップ 開く

お手続きが可能なお店の詳細は、ワイモバイルのショップでご確認ください。
※お手続きに必要な書類などについては、ワイモバイルのショップに何を持参すれば良いですか?をご覧ください。

 



■補足情報

回線を停止いただいている場合も、基本使用料や各種オプションサービスの月額使用料などは継続してかかりますのでご注意ください。
回線を停止する期間は、あらかじめ設定していただけません。
盗難・紛失による不正利用を防ぐためのサービスについては、紛失・盗難にあったときはをご覧ください。

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