よくあるご質問 (FAQ No.200022)

質問

回線を止めるにはどうすればいいですか?

回答
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下記の方法でお手続きいただけます。
※回線をお止めしている間も、基本使用料や各種オプションサービスの月額料などは継続して発生しますのでご注意ください。
 

■My Y!mobile


ご契約の電話番号でMy Y!mobileにログインし、確認いただけます。
お手続き方法については、紛失などによる回線停止・解除をご覧ください。
 

■自動音声応答サービス(通話料無料)


[受付時間]自動音声応答にて24時間受付

ワイモバイルの電話から 116
他社の携帯電話、固定電話などから 0120-921-156


※音声ガイダンスでご契約時にお決めいただいた暗証番号(4ケタ)をご入力いただきます。
(一部メニューでは暗証番号を省略してご利用いただけます)
音声ガイダンスについては、音声ガイダンス一覧をご確認ください。
 

■補足情報


・盗難・紛失による不正利用を防ぐためのサービスについては、盗難・紛失の際はをご覧ください。
・回線をお止めする期間を予め設定することはできません。

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