よくあるご質問 (FAQ No.107888)

質問

[ GL09P ] 速度制限を解除できますか?

回答
  •  
  •  

ご利用データ量が月間利用量制限に達すると、通信速度の低速化が開始されます。

通信速度が低速化に設定されているときは、GL09P に接続している通信機器のブラウザに、下記のような低速化を示す画面が表示されます。

この画面から、通常速度に戻すお申し込みをすることができます。


 

  1. 「通常速度に戻すお申し込みはこちら」をクリックすると、My EMOBILE にリンクします。
  2. My EMOBILE にて、通常速度に戻すお申し込みをすることができます。詳細は、下記URL をご参照ください。

    EMOBILE 4G:通常速度に戻すお申し込み

お客さまの質問・問題は解決しましたか

キーワード・文章で探す