よくあるご質問 (FAQ No.107391)

質問

[ EM01F ] 「電波状況や無線とネットワークの設定を確認してください。」と表示が出てメールを受信できません。

回答
  •  
  •  

電波状況や設定が原因で受信ができていない可能性があります。
以下に示す手順で、データ通信の設定を確認後、電波状況の良い場所で、再度、受信操作を行ってください。

操作手順
■データ通信設定確認方法

1.最初に表示されるホーム画面で (メニュー) → 「本体設定」をタップします。


2.「その他」をタップし、「モバイルネットワーク」をタップします。




3.「データ通信を有効にする」にチェックを入れます。



■メール新着受信方法

1.最初に表示されるホーム画面で (EMメールS)をタップします。




2.(メニュー) → 「サーバーメール」をタップします。



3.「全て受信」をタップします。

※サーバーに保存されているメールの受信を開始します。

お客さまの質問・問題は解決しましたか

このQ&Aのカテゴリー

キーワード・文章で探す