よくあるご質問 (FAQ No.107237)

質問

[ GL09P ] 工場出荷リセットの方法を教えてください。(ソフトリセット)

回答
  •  
  •  

本体の各種設定内容や登録内容をお買い上げ時の状態に戻します。
※本操作ではUSIMカード、microSDカードの登録内容は変更されません。


【工場出荷リセット(ソフトリセット) (GL09P本体)】


  1. 電源が入った状態で、GL09P本体の[ENTER]をタッチします。


     

  2. [▲]または[▼]をタッチして、[設定]を選択し、[ENTER]をタッチします。


     


  3. [▲]または[▼]をタッチして、[その他]を選択し、[ENTER]をタッチします。


     


  4. [▲]または[▼]をタッチして、[オールリセット]を選択し、[ENTER]をタッチします。


     


  5. [▲]または[▼]をタッチして、[YES]を選択し、[ENTER]をタッチします。


     


  6. 設定がリセットされます。


     



【工場出荷リセット(ソフトリセット) (WEB UI)】


  1. USB経由または無線LAN経由で、本製品とPCを接続します。

  2. Webブラウザを起動し、アドレス入力欄に「http://web.setting/」または、「http://192.168.128.1/」と入力し、「WEB UI」を起動します。
    ※「WEB UI」が表示できない場合は本製品とPCの接続を確認してください。


     

  3. パスワード入力欄にパスワードを入力し、[ログイン]ボタンをクリックします。
    ※初期設定されているパスワードは、「admin」です。


     

  4. 画面上部の[設定]をクリックします。


     

  5. 左メニューより[端末設定]→[オールリセット]をクリックします。
    右画面で[オールリセット]ボタンをクリックします。


     


  6. [はい]をクリックし、インターネットの接続を切断をします。


     


  7. [はい]をクリックし、本体を再起動します。


     


  8. リセットが開始されます。


     


  9. [OK]をクリックし、ログアウトします。


     


お客さまの質問・問題は解決しましたか

キーワード・文章で探す