よくあるご質問 (FAQ No.106450)

質問

端末代金の残金を一括で支払うことはできますか?

回答
  •  
  •  

端末代金の残金は、一括でお支払いただくことができます。

※申請後、毎月の月額使用料金と合算してご請求いたします。その場でのお支払いはできません。
※一括払いの申請後、再度分割払いに戻すことはできません。

一括払いへのご変更は、ワイモバイルのショップでお手続きいただけます。
 

■ワイモバイルのショップ


ワイモバイルのショップは、ワイモバイルのショップでお探しいただけます。
必要なお持ち物は、ワイモバイルのショップに何を持参すれば良いですか?をご覧ください。

※解約済の場合は、ワイモバイルのショップでお手続きいただくことはできません。
ワイモバイル カスタマーセンターへお問い合わせください。
 

■ワイモバイル カスタマーセンター


契約者ご本人さまより、ワイモバイル カスタマーセンターへお問合せください。
契約ご本人さまの確認後、お手続きを承っております。

【受付時間】 9:00~20:00(通話料有料)

ワイモバイルの電話から 151
他社の携帯電話・固定電話から 0570-039-151


※音声ガイダンスでご契約時にお決めいただいた暗証番号(4ケタ)をご入力いただきます。
(一部メニューでは暗証番号を省略してご利用いただけます)
※「だれとでも定額」などの無料通話対象となります。
音声ガイダンスについては、音声ガイダンス一覧をご確認ください。

お客さまの質問・問題は解決しましたか

キーワード・文章で探す