よくあるご質問 (FAQ No.106413)

質問

[ GL03D ] OS対応状況 / Windows 8 での動作確認について

回答
  •  
  •  

本製品は、Windows 8 製品版で接続できないことがあります。ユーティリティで、接続モードを「NDIS」から「RAS(modem)」に変更してご使用ください。

Windows8でご利用いただく場合は、下記ダウンロードページから、お使いのデータカードの最新版ユーティリティをダウンロードしてご利用ください。

 「ダウンロードページ」はこちら
 


変更方法



  1. 端末がパソコンに接続された状態で、「ユーティリティ」画面の[設定]をクリックします。


     

  2. 「オプション」画面で、「ユーティリティ設定」をクリックした後、接続モードを「NDIS」から「RAS(modem)」に変更して、[OK]をクリックします。


     

  3. 「ユーティリティ」画面で[接続]をクリックします。


※ お客さまのご利用環境での動作を保証するものではありません。
※ Windows 8 製品版(Windows 8 および Windows 8 Pro)の32bit版および64bit版で動作検証を行っています。
 

お客さまの質問・問題は解決しましたか

キーワード・文章で探す