未払い料金の支払い方法を教えてください。 | よくあるご質問 | ワイモバイル

よくあるご質問 (FAQ No.106085)

質問

未払い料金の支払い方法を教えてください。

回答
  •  
  •  

お支払期日を過ぎた場合、以下の方法でお支払いいただけます。
支払い方法ごとに注意事項がございますので詳しくはこちらをご覧ください。
オンラインでお支払いいただく場合 開く
スマートフォン/タブレット/ケータイをご利用のかたは、My Y!mobileで支払い期限が過ぎた料金のお支払い手続きができます。
お手続き方法は以下の3通りです(振込用紙がなくてもお手続きできます)。
・クレジットカード支払い

【重要】
2018年3月5日より、オンライン決済にてクレジット支払いの受付を再開いたします。
ご利用の際には、本人認証サービス(3Dセキュア)のパスワードが必要になります。
詳細は、お持ちのカード裏面に記載されているカード会社までお問い合わせください。
詳しくはこちら

・コンビニ支払い
・ネットバンキング・ATM支払い

詳しくは、支払い期限が過ぎた料金をオンラインで支払いできますか?をご覧ください。
ワイモバイルショップでお支払いいただく場合 開く
店舗検索はワイモバイルショップより可能です。
支払い可能店舗を事前にご確認ください。
お手続きに必要な書類などについては、ワイモバイルショップに何を持参すれば良いですか?をご覧ください。

【契約者ご本人さまが来店】
請求書がない場合でもお支払いいただけます。
※支払い金額がわかる状態でご来店ください。
※支払い金額がご不明の場合は、ワイモバイルショップまたはワイモバイル カスタマーセンターへご相談ください。

【代理人さまが来店】
お手続きに必要な書類のほか、支払い対象月の請求書をお持ちください。

※2017年10月1日(日)より、ワイモバイルショップの窓口で月々のご利用料金をお支払いいただく際に、収納にかかる手数料として200円をご負担いただきます。詳しくはこちらをご覧ください。(ホームページ)
コンビニエンスストアでお支払いいただく場合 開く
支払い対象月の請求書をお持ちください。
※お支払いは現金のみです。
※一部、お手続きいただけない店舗がございます。
金融機関でお支払いいただく場合 開く
支払い対象月の請求書をお持ちください。
※未払いのお客さまに発行した請求書は、ゆうちょ銀行でのお支払いにご利用いただけません。
※ご入金の確認が取れるまで、1~5営業日のお時間がかかります。

お客さまの質問・問題は解決しましたか

キーワード・文章で探す