よくあるご質問 (FAQ No.106066)

質問

契約更新月の確認方法を教えてください。

回答
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更新月は以下の場所でご確認いただけます。
 

■自動音声応答サービス(通話料無料)


下記、自動音声応答サービスに発信していただくことでご契約内容の照会ができます。

[受付時間]自動音声応答にて24時間受付

ワイモバイルの電話から 116
他社の携帯電話、固定電話などから 0120-921-156


※音声ガイダンスでご契約時にお決めいただいた暗証番号(4ケタ)をご入力いただきます。
(一部メニューでは暗証番号入力を省略してご利用いただけます)
音声ガイダンスについては、音声ガイダンス一覧をご確認ください。
 

■My Y!mobile


※My Y!mobileは、ご利用の機種により操作手順が異なります。以下3種類からお選びください。
 

■スマートフォンからの操作


1.My Y!mobileにログインします。
ログインについては、ログイン方法をご覧ください。

2.[ご契約内容の確認]をタップします。


3.[料金プラン]より更新月をご覧いただけます。

 

■パソコンからの操作


1.My Y!mobileにログインします。
ログインについては、ログイン方法をご覧ください。

2.「ご契約内容の確認」を選択します。


3.[料金プラン]より更新月をご覧いただけます。

1.My Y!mobileにログインします。
ログインについては、ログイン方法をご覧ください。

2.[ご契約内容の確認]を選択します。


3.[料金プラン]より更新月をご覧ください。

PocketWiFiプラン2(504HW、502HW)、Pocket WiFiプラン2 ライト(506HW)をご利用の方は「スマートフォン/タブレット/ケータイ」の内容と同様になりますのでスマートフォン/タブレット/ケータイをご覧ください。



1.My Y!mobileにログインします。
※EMOBILE 4G・EMOBILE LTE・EMOBILE 3G サービスをご利用のお客さまは、メールアドレスでMy Y!mobileにログインします。
ログインについては、ログイン方法をご覧ください。

2.[オンラインサポート(契約内容照会/変更、請求情報の確認など)]を選択します。


3.[契約内容照会/変更]を選択してください。


4.[料金プラン]にて更新月をご覧いただけます。


 

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