よくあるご質問 (FAQ No.106061)

質問

料金の未払いがあるか確認したい。

回答
  •  
  •  

料金のお支払い状況は、以下の場所でご確認いただけます。
 

■My Y!mobile


※My Y!mobileは、ご利用の機種により操作手順が異なります。以下2種類からお選びください。
※PHSをご利用のかたは、My Y!mobileでの確認ができません。
 


1.ご契約の電話番号でMy Y!mobileにログインします。
2.[オンライン料金案内を見る]をクリックしてください。
3.請求書の[お支払い状況]をクリックすると照会いただけます。
※「未払い」となっている料金はオンラインでお支払いいただけます。詳しくは、支払い期限が過ぎた料金をオンラインで支払いできますか?をご覧ください。

PocketWiFiプラン2(504HW、502HW)、Pocket WiFiプラン2 ライト(506HW)をご利用の方は「スマートフォン/タブレット/ケータイ」の内容と同様になりますのでスマートフォン/タブレット/ケータイをご覧ください。



1.ご契約の電話番号でMy Y!mobileにログインします。
※旧EMOBILEご契約のお客さまはemobileメールアドレスでMy Y!mobileにログインします。
2.[オンラインサポート(契約内容照会/変更、請求情報の確認など)]をクリックしてください。
3.[未払状況照会/お支払い]をクリックすると照会いただけます。 

 

■ワイモバイルのショップ


ご契約者様またはご家族様がご来店のうえ、ご確認ください。
※手続きに必要な書類についてはワイモバイルのショップに何を持参すれば良いですか?をご覧ください。

最寄の店舗は、ワイモバイルのショップからお探しいただけます。

お客さまの質問・問題は解決しましたか

キーワード・文章で探す