よくあるご質問 (FAQ No.106058)

質問

解約できているか確認する方法はありますか?

回答
  •  
  •  

以下の場所でご確認いただけます。
 

■自動音声応答サービス(通話料無料)


[受付時間]自動音声応答にて24時間受付

ワイモバイルの電話から 116
他社の携帯電話、固定電話などから 0120-921-156


※音声ガイダンスでご契約時にお決めいただいた暗証番号(4ケタ)をご入力いただきます。
(一部メニューでは暗証番号入力を省略してご利用いただけます)
音声ガイダンスについては、音声ガイダンス一覧をご確認ください。
 

■My Y!mobile(Pocket WiFiの一部の機種のみ)


PocketWiFiプラン2(504HW、502HW)、Pocket WiFiプラン2 ライト(506HW)をご利用の方はMy Y!mobileでの確認ができません。



My Y!mobileにログインします。
※旧EMOBILEご契約のお客さまはemobileメールアドレスでMy Y!mobileにログインします。

1.ご契約電話番号を入力します。
※ご契約電話番号がご不明の方は、電話番号確認方法をご覧ください。


2.パスワードを入力します。


3.ログインを選択します。


4.「オンラインサポート(契約内容照会/変更、請求情報の確認など)」を選択します。


5.「お知らせ」からご確認いただけます。

 

お客さまの質問・問題は解決しましたか

キーワード・文章で探す