よくあるご質問 (FAQ No.106058)

質問

解約できているか確認する方法はありますか?

回答
  •  
  •  

お近くのワイモバイルのショップへご来店ください。
※ご契約によっては、解約手続きを承ることができない場合がございます。

解約の前にこちらをご覧ください。

■自動音声応答サービス 開く
【受付時間】自動音声応答にて24時間受付(通話料無料)
ワイモバイルの携帯電話から 116
他社の携帯電話、固定電話等から 0120-921-156
※音声ガイダンスでご契約時にお決めいただいた暗証番号(4ケタ)をご入力いただきます。
(一部メニューでは暗証番号入力を省略してご利用いただけます)
音声ガイダンスについては、音声ガイダンス一覧をご確認ください。

■My Y!mobile(Pocket WiFiの一部の機種のみ) 開く
Pocket WiFiプラン2、Pocket WiFiプラン2 ライト、データプランS/Lをご利用の方はMy Y!mobileでの確認ができません。

  1. My Y!mobileにログインします。
    ※※ご契約プランにより、ご契約電話番号かemobileメールのいずれかでログインします。
    ※ご契約電話番号がご不明なかたは、電話番号確認方法をご覧ください。

  2. ご契約電話番号(もしくはemobileメール)を入力します。

  3. パスワードを入力します。

  4. ログインを選択します。

  5. 「オンラインサポート(契約内容照会/変更、請求情報の確認など)」を選択します。

  6. 「お知らせ」からご確認いただけます。

お客さまの質問・問題は解決しましたか

キーワード・文章で探す