よくあるご質問 (FAQ No.105034)

質問

無線LAN接続方法 (WPS対応端末の場合)

回答
  •  
  •  

・WPS 機能の設定方法は、機器によって異なります。お使いの無線LAN 端末に添付されている取扱説明書などを参照してください。

・本製品のSSID ステルス機能が有効になっているとWPS 機能は使用できません。

・お使いのWPS 対応の無線LAN 端末にWPS 用のPIN コードが指定されている場合には、指定されたPIN コードをあらかじめ本製品の設定項目「WPS PIN」に設定しておく必要があります。


  1. 本製品の電源ボタンを約5秒間押して電源を入れます。
    電源を入れると、無線LAN 機能がオンになりが表示されます。
     
  2. 無線LAN 端末の無線LAN 機能をオンにし、必要に応じてWPS 設定の準備操作を行います。
     
  3. 本製品のWPS ボタンを約10秒間押します。
    WPS 機能がオンになります。ディスプレイには、WPS 設定状態を示すアイコンがアニメーション表示されます。

     
  4. 無線LAN 端末でWPS 機能の接続操作を行います。
    設定に成功するとが表示されます。
    ※お使いの無線LAN 端末によって操作は異なります。
     
  5. 無線LAN 端末でそのほかの設定が必要な場合には、画面表示に従って設定操作を行ってください。
     

お客さまの質問・問題は解決しましたか

キーワード・文章で探す