よくあるご質問 (FAQ No.103193)

質問

昼間定額プランへの接続方法 D11LC D12LC D21LC (Windows OSの場合)

回答
  •  
  •  

※本体をパソコンに接続しただけではネットワークに接続できません。
 インターネット接続をご利用になる場合はその都度接続の操作を行ってください。
 なお、初めて「昼間定額プラン」への接続を行う場合は以下の設定が必要です。


1.本製品をパソコンに接続すると[自動再生]画面が表示されます。
画面上の[プログラムの実行]をクリックします。
 



※お使いのパソコンによって、[自動再生]画面が起動しない場合があります。

■[自動再生]画面が起動しない場合
本製品接続後、上記画面が起動しない場合は、デスクトップ上の([EMOBILE]アイコン)をダブルクリックして、EMOBILE LCユーティリティ画面を表示します。

2.接続状態では設定ができません。接続状態の場合は左上アイコンからいったん切断します。


3.切断した状態で[ユーザ設定]アイコンをクリックします。


4.[接続先プロファイル]をクリックします。


5.「ユーザ設定」画面が表示されたら、[追加]ボタンをクリックします。
 

6.[新しいプロファイル]を選択後[次へ]ボタンをクリックします。


7.「プロファイル」画面が表示されたら
以下を設定し、[終了]ボタンをクリックします。
 ①プロファイル名:昼間定額プラン (任意入力)
 ②接続番号:*99***n#
 ③ユーザ名:em (半角小文字)
 ④パスワード:em (半角小文字)
 ⑤APN:emb4.ne.jp (半角小文字)
 ⑥認証のタイプ:PAP


8.追加した設定を選択し[有効]ボタンをクリック後、[OK]ボタンをクリックします。
※選択して[有効]ボタンをクリックすることで標準の設定
 となります。接続先を変更する場合も同様の操作を行います。




9.左上[接続]ボタンをクリックして接続します。

お客さまの質問・問題は解決しましたか

キーワード・文章で探す