端末のリセット方法を教えてください | よくあるご質問 | ワイモバイル

よくあるご質問 (FAQ No.102692)

質問

端末のリセット方法を教えてください

回答
  •  
  •  

※操作を行うと、データが消去されます。
  EMchipやmicroSDへデータを保存後に
  下記の操作を実施してください。


しばらく下記の状態が続き改善しない場合に実施してください。

・キー操作が行えない
・本機の動作が正常に行えない
・通信、ネットワーク接続が行えない

1.センターボタンを押し、メインメニューを表示します。


2.メインメニューより[設定]を選択します。


3.[セキュリティ設定]を選択します。


4.[リセット]を選択します。


5.下記画面の中からリセット方法を選択します。
  ・オールリセット‥各種設定をお買い上げ時の状態に戻し、本製品に登録したデータを消去します。
                         また、端末暗証番号を変更している場合は、お買い上げ時の状態に戻ります。
  ・設定リセット‥各種設定をお買い上げ時の状態に戻します。
  ・本体メモリクリア‥アドレス帳やデータフォルダに登録したデータ、メールをすべて消去します。
  ・確認画面リセット‥「今後通知しない」を選択して表示しないように設定した、
                              確認画面をお買い上げ時の状態に戻して表示させます。
  ※本FAQでは[設定リセット]を選択する手順を例とします。


6.端末暗証番号を入力します。
  初期設定値は、1234となります。


7.[YES]を選択します。


8.下記画面が表示され、本製品が再起動します。


お客さまの質問・問題は解決しましたか

このQ&Aのカテゴリー

キーワード・文章で探す