よくあるご質問 (FAQ No.102504)

質問

本体のボタン操作がきかなくなった

回答
  •  
  •  

原因1:
●端末がロックされている可能性があります。

【対策】
・ロック解除操作を行ってください。

※各機器のロック解除方法はこちらを参照ください。
H11T H11HW H12HW H31IA H11LC
EMONSTER(S11HT) EMONSTER lite(S12HT)
TouchDiamond(S21HT) Dual Diamond(S22HT)



原因2:
●端末の不具合の可能性があります。

【対策】
・端末のリセット、フォーマットをお試しください。
 ※リセット、フォーマットについてはデータの損失が考えられますので、十分にご注意ください。
  また、端末が全く反応しない場合は電池パックの挿し直しをしてください。


※各機器のリセット、フォーマット方法はこちらを参照ください。
H11T H11HW H12HW H31IA H11LC
EMONSTER(S11HT) EMONSTER lite(S12HT)
TouchDiamond(S21HT) Dual Diamond(S22HT)



上記内容をお試しいただいても改善されない場合、
お手数をおかけしますが、ワイモバイル カスタマーセンターまでお問い合わせください。

お客さまの質問・問題は解決しましたか

キーワード・文章で探す