よくあるご質問 (FAQ No.102474)

質問

ユーティリティでのアドレス新規作成・修正・削除と転送方法(Windows XPの場合)

回答
  •  
  •  

H31IAのユーティリティを使用することにより、PCの画面上で H31IAのアドレス帳を新規追加・編集・削除ができます。

※本製品をパソコンと接続する前に、ユーティリティのインストールを行う必要があります。

1.本製品とパソコンをUSBケーブルにて接続します。

2.USB接続モードの選択画面が表示されます。
   [マスストレージ]を選択します。


3.マスストレージモードとなり以下の画面が表示されます。


4.パソコンの[EMOBILE H31IA ユーティリティ] アイコンをダブルクリックします。


5.EMOBILE H31IA ユーティリティが起動したら、[接続]をクリックします。


6.本製品の情報が表示され、ユーティリティとの接続が完了します。


7.[アドレス帳]をクリックします。


8.[PCに転送]をクリックします。


9.本製品の端末暗証番号を入力し、[はい]をクリックします。(初期値は1234)


10.ユーティリティ画面上に、本製品のアドレス帳が読み込まれます。



ここから先は
・新規アドレス作成は手順11に進みます。
・アドレス修正は手順14に進みます。
・アドレス削除は手順18に進みます。


【新規アドレス作成】
11.[新規]をクリックします。


12.名前や電話番号などのアドレスの情報を入力し、[はい]をクリックします。


13.ユーティリティ画面上のアドレス帳に、作成したアドレスが表示されます。


新規アドレスの転送方法は、手順21に進みます。

【アドレス修正】
14.修正したいアドレスを選択し、[修正]をクリックします。


15.修正前のアドレスの情報が表示されます。


16.修正するアドレスの情報を入力し、[はい]をクリックします。


17.ユーティリティ画面上のアドレス帳に、修正したアドレスが表示されます。


修正したアドレスの転送方法は、手順21に進みます。

【アドレス削除】
18.削除したいアドレスを選択し、[削除]をクリックします。


19.[はい]をクリックします。


20.ユーティリティ画面上のアドレス帳から削除されます。


【アドレスの転送】
21.[電話機に転送]をクリックします。


22.本製品へのアドレスの保存方法を選択し、[はい]をクリックします。

 「アドレス帳の全てのデータを電話機内のアドレス帳に追加します。」
 →本製品のアドレス帳にユーティリティ画面上のアドレスが追加されます。
 「アドレス帳のデータを電話機のアドレス帳に上書きします。」
 →本製品のアドレス帳がユーティリティ画面上のアドレスに上書きされます。

お客さまの質問・問題は解決しましたか

このQ&Aのカテゴリー

キーワード・文章で探す