microSD カードが端末に入らなくなってしまった場合、修理できますか? | よくあるご質問 | ワイモバイル

よくあるご質問 (FAQ No.102167)

質問

microSD カードが端末に入らなくなってしまった場合、修理できますか?

回答
  •  
  •  

端末本体に、割れ、ゆがみ、変形などがある場合は、契約者ご本人よりワイモバイル カスタマーセンターまでお問合わせください。
ワイモバイルの端末は、すべてのmicroSDカードへの対応を保証しているものではありません。
端末本体に故障が確認できない場合など、ワイモバイルでは対応できない場合がございますので、あらかじめご了承ください。

詳しくは、故障・修理をご覧ください。

お客さまの質問・問題は解決しましたか

このQ&Aのカテゴリー

キーワード・文章で探す