よくあるご質問 (FAQ No.101894)

質問

My EMOBILEは、スマートフォン(S11HT、S12HT、S21HT、S22HT)からもアクセスできますか?

回答
  •  
  •  

PC用My EMOBILEのURL(https://my.emobile.jp)は、
音声端末単体でのアクセスにつきましては推奨しておりません。

音声端末単体でアクセスする場合、音声端末用のMy EMOBILEより
アクセスしていただくことをお勧めいたします。

操作方法は以下のとおりです。
[スタート]

[Internet Explorer]

[お気に入り]

[EMnetサービス]※1

[料金&各種申込]※2

※1.接続方法をEMnetにしている必要があります。
※2.[EMnetサービス]サイト内、下段の"ユーザーサポート"欄の中にあります。

なお、音声端末用のMy EMOBILEに直接アクセスする場合は、
Internet Explorerのアドレスバーに、URL(http://service.emnet.ne.jp)を
直接ご入力ください。

お客さまの質問・問題は解決しましたか

キーワード・文章で探す