よくあるご質問 (FAQ No.101719)

質問

[遠隔サポートサービス]接続およびパソコンの動作環境について教えてください。

回答
  •  
  •  

遠隔サポートサービスをご利用いただくには、ご利用のパソコンがインターネットに接続されている必要があります。
また、パソコンは以下の動作環境を満たしている必要があります。

【動作環境】
・オペレーションシステム(OS)
Windows2000/2003/XP/Vista/7 /8/8.1
MacOS X 10.4.x~

・ブラウザ
Windows
Internet Explorer 6.0以上
Firefox 1.0以上
Netscape 7.0以上

MacOS
Safari 1.2以上
Firefox 1.0以上
Netscape 7.x以上

・インターネット接続環境
インターネット接続された状態(ブロードバンド環境推奨)

※上記以外にワイモバイル各端末の動作環境を満たしている必要があります。
詳しくは、遠隔サポートサービスをご覧ください。

お客さまの質問・問題は解決しましたか

このQ&Aのカテゴリー

キーワード・文章で探す