よくあるご質問 (FAQ No.101453)

質問

メールの送信ができません

回答
  •  
  •  

表示される内容によって原因が異なります。

■「送信できませんでした」「宛先を確認してください」と表示された場合
→送信先メールアドレスが間違っていないかをご確認ください。

■メール送信後「User Unknown」と記載されたメールが届いた場合
→入力した送信先メールアドレスの「@」より前の部分に間違いがないかどうかをご確認ください。

■メール送信後「Host Unknown」と記載されたメールが届いた場合
→入力した送信先メールアドレスの「@」より後ろの部分に間違いがないかどうかをご確認ください。

また、端末側の設定で送信規定が変更されていないかを、以下の手順でご確認ください。
 【スタート】→【メールアイコン】→【 設定】→【メール】→【送信】→【送信制限】

お客さまの質問・問題は解決しましたか

キーワード・文章で探す