よくあるご質問 (FAQ No.101329)

質問

[割込通話]通話中に別な相手から着信した場合の通話方法を教えてください。

回答
  •  
  •  

通話中に別の電話から着信があった場合は、ボタン操作で相手のかたを切り替えて通話することができます。

※割込通話のご利用には、あらかじめ携帯電話機側で「割込通話設定」を「ON」に設定する必要があります。
※オプションサービスにご加入いただくと、割込通話をご利用いただけます。
■iPhone・スマートフォン・ケータイをご利用の場合
(1)通話中に別の電話から着信すると、割込音が聞こえます。
※割込音は通話中のお相手のかたには聞こえません。
※番号通知があります。
(2)[通話ボタン]で相手を切り替えます。
(3)通話を終了すると、保留にしていたお相手のかたから再度呼び出し音が鳴ります。
※自動的に通話状態にはなりませんのでご注意ください。
■PHSをご利用の場合
(1)通話中に別の電話から着信すると、割込音が聞こえます。
(2)[1]キーで割込通話に応答できます。
それまで通話をしていたお相手のかたは保留になります。
※[1]キーで通話相手を切り替えることができます。
(3)[終話]キーで通話を終了します。[1]キーで保留にしていたお相手のかたへ切り替えます。
■補足事項
対応機種やサービス内容は 割込通話をご覧ください。

お客さまの質問・問題は解決しましたか

このQ&Aのカテゴリー

キーワード・文章で探す