端末を破損してしまいました。修理はどこで受け付けていますか? | よくあるご質問 | ワイモバイル

よくあるご質問 (FAQ No.101304)

質問

端末を破損してしまいました。修理はどこで受け付けていますか?

回答
  •  
  •  

修理は、お近くのワイモバイルのショップにて受け付けております。
ご来店可能なワイモバイルのショップがお近くにない場合は、契約者ご本人さまよりワイモバイル カスタマーセンターへお問合わせください。

詳しくは、故障・修理をご覧ください。

※おサイフケータイ機能非搭載機種の場合、契約者ご本人さま以外の代理人(家族以外も可)でも受付可能です。
※おサイフケータイ機能搭載機種の場合は委任状が必要になります。
※修理を受け付ける際、製品のIMEI(製造番号)ならびにICCID(USIMカードの番号)をお伺いすることがあります。
あらかじめご確認をお願いいたします。

お客さまの質問・問題は解決しましたか

このQ&Aのカテゴリー

キーワード・文章で探す