[ S11HT ] インターネットに接続できないのですが | よくあるご質問 | ワイモバイル

よくあるご質問 (FAQ No.101120)

質問

[ S11HT ] インターネットに接続できないのですが

回答
  •  
  •  

EMnetにご加入いただくことをお勧めします。
EMnetはインターネット接続だけでなく、EMOBILEのメールサービスや、今後、続々登場するバラエティに富んだコンテンツをご利用いただけます。是非、ご加入のうえ、インターネット接続をお楽しみいただくことをお勧めいたします。

EMnetをご契約されず、インターネット接続のみをご希望の場合は、以下の設定をしていただくことで、閲覧することが可能です。

1.「スタート」→「設定」より「接続」タブを選択し、「接続」アイコンを選択します。


2.「詳細設定」タブを選択し、「ネットワークの選択」を選択します。


3.「インターネットに自動的に接続するプログラムの接続方法」にて「emb」を選択します。


4.「OK」ボタンを選択します。

なお、上記の設定後、EMnetへご加入の場合は、手順3で「EMnet」へ変更していただく必要がございます。

お客さまの質問・問題は解決しましたか

このQ&Aのカテゴリー

キーワード・文章で探す