よくあるご質問 (FAQ No.100289)

質問

法人契約に必要な書類を教えてください。

回答
  •  
  •  

法人名義(会社名義)で新規ご契約いただく場合に必要な書類は、下記のとおりです。
 

■口座振替の場合


1.契約法人の本人確認書類
2.法人印(社判)
3.口座名義、口座番号がわかるもの(通帳、キャッシュカード等)+金融機関届出印
4.ご来店されるかたの本人確認書類
5.ご来店されるかたの社員証または名刺
※「登記簿謄(抄)本」「現在(履歴)事項証明書」「印鑑登録証明書」のいずれかをお持ちください。(発行から3ヶ月以内の原本)
 

■クレジットカードの場合


1.契約法人の本人確認書類※1
2.法人印(社判)
3.法人名義のクレジットカード※2
4.ご来店されるかたの本人確認書類
5.ご来店されるかたの社員証または名刺
※1「登記簿謄(抄)本」「現在(履歴)事項証明書」「印鑑登録証明書」のいずれかをお持ちください。(発行から3ヶ月以内の原本)
※2 詳しくは金融機関・クレジットカード会社一覧をご覧ください。
1.の契約法人の確認書類にて代表者であることが確認できない場合は、別途、支払者が代表者であることが確認できる書類(名刺、登記簿、履歴事項証明書、印鑑証明書、会社案内等)が必要です。

詳しくは新規ご契約をご覧ください。
 

■補足情報


お近くのワイモバイルのショップにてお手続きいただけます。

お客さまの質問・問題は解決しましたか

キーワード・文章で探す