よくあるご質問 (FAQ No.100152)

質問

[My Y!mobile]別回線の契約内容を確認できますか?

回答
  •  
  •  

お支払をひとつにまとめていただければ、ご確認いただけます。
ご確認いただける内容は、ご利用いただいている機種によって異なります。以下3種類からお選びください。
 

My Y!mobile内で請求内訳開示設定を「開示する」に変更いただく必要があります。
※お手続き方法については、[My Y!mobile]別回線の請求内容を確認する事前設定を教えてください。をご覧ください。
※My Y!mobileのお手続き方法については、オンライン料金案内(確定前料金、ご請求金額照会)をご覧ください。

・電話番号
・料金プラン(料金プラン/ご契約期間)
・割引サービス
・その他サービス
・ご契約中のオプションサービス
・ご請求金額
・分割支払金の残金(残回数)
・支払い方法の変更
・低速化中か、通常速度かの確認(対象プランのみ)
・モード(快適モード・制限モード)の確認と変更(対象プランのみ)
・快適モードの回数変更(対象プランのみ)
・低速化の解除手続き(対象プランのみ)
・過去に使った通信量(対象プランのみ)

My Y!mobile内で請求内訳開示設定を「開示する」に変更いただく必要があります。
※お手続き方法については、[My Y!mobile]別回線の請求内容を確認する事前設定を教えてください。をご覧ください。
※My Y!mobileのお手続き方法については、オンライン料金案内(確定前料金、ご請求金額照会)をご覧ください。

・電話番号
・料金プラン(料金プラン/ご契約期間)
・割引サービス
・その他サービス
・ご契約中のオプションサービス
・ご請求金額
・分割支払金の残金(残回数)
・支払い方法の変更

PocketWiFiプラン2(504HW、502HW)、Pocket WiFiプラン2 ライト(506HW)、データSIMプランをご利用の方は「スマートフォン/タブレット/ケータイ」の内容と同様になりますのでスマートフォン/タブレット/ケータイをご覧ください。



・電話番号
・料金プラン(料金プラン/ご契約期間)
・割引サービス
・その他サービス
・ご契約中のオプションサービス
・ご請求金額
・分割支払金の残金(残回数)
・支払い方法の変更
・低速化中か、通常速度かの確認(対象プランのみ)
・モード(快適モード・制限モード)の確認と変更(対象プランのみ)
・快適モードの回数変更(対象プランのみ)
・低速化の解除手続き(対象プランのみ)
・過去に使った通信量(対象プランのみ)

お客さまの質問・問題は解決しましたか

キーワード・文章で探す