毎月の利用料金など、請求額の確認方法を教えてください。 | よくあるご質問 | ワイモバイル

よくあるご質問 (FAQ No.100137)

質問

毎月の利用料金など、請求額の確認方法を教えてください。

回答
  •  
  •  

ご利用料金は、オンラインサポート(My Y!mobile)、お電話などでご確認いただけます。
 

My Y!mobileで確認する 開く

料金を確認したい携帯電話番号で、My Y!mobileにログインしてください。
途中でログイン画面やパスワードの入力画面が表示された場合、画面に沿ってお進みください。
 

確認方法についてはオンライン料金案内(確定前料金、ご請求金額照会)をご覧ください。

請求金額お知らせメールで確認する 開く

毎月12日ごろ、請求金額が確定したタイミングでMMS(メール)を送信しています。
ご契約内容によりメールに記載されているオンライン料金案内へログインが必要になります。
お知らせの停止や、送信先の変更が可能です。

設定状況、設定方法については請求確定通知設定をご覧ください。

自動音声応答サービス(通話料無料)で確認する 開く
[受付時間]自動音声応答にて24時間受付

ワイモバイルの電話から    116
他社の携帯電話、固定電話などから 0120-921-156


※音声ガイダンスで暗証番号をご入力いただきます。
(一部メニューでは暗証番号の入力を省略してご利用いただけます。)


音声ガイダンスについては、音声ガイダンス一覧をご確認ください。

請求書で確認する(有料) 開く
請求書を発行する場合は、事前のお申込みが必要となります。
毎月のご利用料金請求内訳(基本使用料、通話料、オプションサービスなど)を書面でご確認いただけます。

詳しくは請求書発行サービスをご覧ください。

お客さまの質問・問題は解決しましたか

キーワード・文章で探す